fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

音信不通

私は付き合っていた人に、音信不通にされたことがあります。

 

きた連絡に返事をするというのは、私が生きていく中で自然に身についた常識、エチケットとして、当然のように過ごしていたので、音信不通にされた時は、それはそれは驚きました😱

 

でも、意味がわからなかったので、本を読んだり、ネットの音信不通の記事を見たりしていると、そういう男の人ってめちゃくちゃ多いんですね💦

 

残念だなと思いながら、私だけじゃなかった!と、ちょっと励まされたり…笑

 

でも、如何なる理由があろうとも、LINEって別に1分あれば送れるので、その1分さえ使ってくれないぐらい、大切に思われていないんだ、そんな男ダメだと思うようにしています。

 

でも、そういう人も多いのであれば、多少男脳というものを理解しないとと思いました。

 

ただ、私は今まで20人ぐらいの男性とお付き合いしてきましたが、その中でそんな人1人だけだったので、もうそういう人に当たりませんようにと願って前に進むようにしました。

 

ポジティブ思考と、自分磨きで、新しい道は開けてきます。

 

今現在悩んでいる方、一緒に頑張っていきましょうねっ!!!