fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

17秒メソッド

ある方のブログで、17秒メソッドというのが、驚くほど効果があると書いてあり、実際に私もやってみたことがあります。

 

お金がかからず、人生が好転する可能性があるかもしれないものは、結構片っ端から実行してみたと思います😂

 

17秒メソッドというのは、付き合っている人に音信不通にされた時にやってみたもので、その人から連絡がきた時の嬉しい気持ちを、実際に味わった時の気持ちになって、17秒間続けるという簡単なものでした。

 

その効果として、思っていた人から連絡がきた!という方もいれば、ずーっと連絡をとっていなかった人から急に連絡がきた!とかが多数あるらしいのです。

 

で、早速やってみた結果から言うと、その彼からは連絡がこなかったのですが、1年近く前に告白されてお断りしてから連絡がなかった人から連絡がきたのと、10年ぐらい連絡をとっていなかった高校の同級生から連絡がきました!ビックリ!!!

 

告白されてお断りした人は、何往復かやり取りをして、また食事に誘われましたが、私の中ではやっぱり無しだったのでもう一度やんわりお断りをしました。

 

高校の同級生は、飲み会をするから来る?という連絡で、偶然いける日だったので参加させてもらい、高校時代には話したこともなかった子とも繋がれて、すごく良い機会でした✨

 

自分が望む形でとは限りませんが、素敵な縁があったなと思い、効果を感じたので、とにかく何でもいいから好転させたい!と思っている方は、簡単なので是非やってみてください😊