fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

21日間続けたことは習慣になる

このブログも昨日で21日目でした!✨

 

何かの本か、どなたかのブログかに、21日間続けたことは習慣になると書いてあったのを見たことがあったので、とにかく続けてみましたが、これからは無意識に更新できるのかな😊

 

実際に私は、ペン習字の課題や、寝る前のストレッチや、漢検の勉強を続けて、習慣にできるようになりました!

 

習慣になると、逆にやらなかったら気持ち悪くなりますよね✨

それが嬉しくて1人ニヤニヤしてしまうこともあります笑

 

これからも何かにチャレンジしてみたくなったら、とにかく21日間続けることを意識したいなと思います😊