fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

体調不良

こないだ、朝、急に謎の腹痛と吐き気とめまいと冷や汗に襲われて、今まで健康には自信があった自分がこんなことになるなんて!😱と焦り、しばらくは我慢しましたが、ましになる様子はなかったので、人生で初めて救急車を呼びました🚑

 

と言っても、救急車が来た頃にはかなりましになっていて、自分の足で歩いて救急車に乗り込む感じでしたが😂

 

でも、いろいろ検査してもらえて、コロナでもないし、腸炎や肺炎でもないし、特にどこかが悪いというのは見つからなかったので、健康だということが証明されました✨

 

今の時期、病院で診てもらえたくてもなかなか診てもらえない方もたくさんいるので、検査してもらえて幸いでしたが、体調不良は誰にでも起こり得ることなので、健康には気をつけて生活していかないと!と思いました。

 

自分の中では勝手にただの貧血とか生理痛だったということにしていますが、そのためには食生活なども見直していく必要があるなと思いました。

 

まずは、何度も言っていますが、お水をたくさんとることを実行しています!

 

でも、軟水ばかり飲んでいましたが、硬水の方がミネラルを補給できるそうなので、最近はエビアンを飲んでいます✨

 

 

硬水なのに癖がなくてオススメです😊