fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

一人焼肉

ついに初めて一人焼肉に行ってきました!笑 

 

焼肉すごく好きなのに、誰かと一緒の時しか行かないし、でも、しょっちゅう行こうという流れにもならないので、それなら一人で行ってやろうと思って、それがようやく実現できました😊


一応毎月何か目標というか、やりたいことリストみたいなものを作っていたのですが、たまたまホットペッパーグルメの期間限定の2000ポイントがあったので、今月は一人焼肉にしていました笑


自分のタイミングで焼けるし、意外と楽しかったです😊


でも、予約時間を早くしすぎたせいか、客が私しかいませんでした笑
だからちょっと恥ずかしかったけど、また行きたいなー(*´艸`*)


食べすぎた日には特にお水をたくさん摂るようにして、しっかり老廃物を出さないといけないので、箱買いしているエビアンをたくさん飲みました😊

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エビアン(500ml*24本入)【エビアン(evian)】
価格:2190円(税込、送料別) (2020/6/27時点)

楽天で購入

 

一人焼肉毎月開催してしまうかも?笑