fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

まずは見た目

私は男性の見た目をかなり重視してしまいます😂 

 

でも、男性も女性の見た目をかなり重視するということが、いろんな本に書かれていて、初デートの時は、体のラインが出るような、女らしいファッションで!ということも書かれているので、最終的には内面とはいえ、見た目を磨き続けることは相当大事だなと思います。


でも私は超めんどくさがり屋です😂


でも美肌は手に入れたい!


そこで、使ってみようと思ったのが、オールインワンゲルです!

 


これだと面倒ではないし、ちゃんと潤うし、時短にもなるので、毎日のことだし、続けられそうと思っています😊


めんどくさがり屋でも美容に興味はかなりあるからか、実年齢よりかなり若く見てもらえるので、これからもしっかりケアしようと思います。


そして、ちゃんとケアしていると、自信にも繋がるので、自己肯定感をあげるためにも良いことだなと✨


今日ちょっと服失敗したなとか、今日のメイクはちょっと手抜きとか、そういう日に限って偶然誰かとバッタリ会ってしまうことってあるので、私はいつ何時どこで誰に会っても恥ずかしくない見た目を意識しています(*´艸`*)


これからもどんどん自分に自信をつけていくぞー!✨