fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

会う人全員を好きにさせるつもりで接する

普段誰かと話していると、えっ、あの子と友達やったん?とかが発覚して、世間って狭いなぁと感じたことって誰でもありますよね😊 

 

 

 

だから、この人のことは絶対好きにならないわと思って、適当に接していたりしても、実はその人が、自分がいいなと思う誰かと繋がっていて、良い評価をしてもらえないなんていうことも起こり得るかもしれません😱

 

 


これは極端な例ですが、でも、こちらが何とも思っていなくても、誰かに好かれるというのは嬉しいことだし、逆に、どうでもいいと思っている人でも、嫌われるのはやっぱり喜ばしいことではないですよね💦

 

 


それを考えると、相手が誰であっても、丁寧に接するということは大切だなと思います。

 

 


それに、最初は何とも思っていなかった人と急接近して、気になったりすることもあるかもしれません!
でも、雑に接していて、時既に遅しとなってしまってはもったいないです😭

 

 


だからこそ、いつも接する人は特に、別に好きな人ができた時の練習台だと思ってもいいから笑、丁寧に笑顔で接することをおすすめします!✨

 

 


それを心がけるだけで、思いがけないところで助けてもらえたりもするし、仕事を円滑に進めるために、絶対にマイナスにはならないので、もう会う人全然を好きにさせるつもりで接するようにしてみましょう!🤣

 

 

 

 

 


神崎メリさんが書いている「メス力」をガンガン発揮していきましょう!🤣