fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

自分をご機嫌にするために

どうしてもやる気が出ないとか、何となく落ち込んでしまうとか、そんな日ってありますよね💦 

 

 

 

そんな時に、少しでも自分をご機嫌にするために、いくつかの方法を日頃から考えておくといいと思います✨

 

 


その1つとして、私にとっては、香りがすごく大切な役目を果たしてくれています😊

 

 


私は昔から香水が大好きで、今までいろんなものを試してきました。
そして、仕事の日とお休みの日で香水を分けていたのですが、今つけているものが気に入りすぎて、今はこれ一筋です❤️

 

 

 

 

 


ランバンのモダンプリンセス❤️本当にめっちゃ好き❤️

 

 


自分が良い香りを纏っているということは、気分を上げるだけでなく、自信にもなります✨

 

 


香りは飽くまでも1つの例ですが、自分をご機嫌にするために、いろいろ考えておくと、それだけでワクワクするし、気分の浮き沈みが少なくなり、自分の心が安定するので、とてもおすすめです😊✨