fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

毎日何かをする

毎日忙しく過ごしていると、女性らしさを高めることが疎かになりがちなので、私は意識して毎日何かをしています😊 

 

 

 

何かと言っても全然大したことではないですが、異性の人と関わる機会がある日であれば、女性らしい服装にしたり、笑顔を忘れずに接して、全員好きにさせるぐらいの意識で話したりなどです✨

 

 


今日は特に異性の人と関わりがない日だったなーという日は、お風呂に良い匂いの入浴剤を入れて、マッサージしながらゆっくり湯船に浸かるとか、スキンケアを念入りにするとか、料理をするとか、何か女性っぽいことをすることを意識しています😊

 

 


そういうことを捨てて過ごしていると、やっぱりセンサーが鈍ってきて、ハリのない日々になりがちです💦

 

 


私もそういう時期はあったのですが、その頃は、

 

 


「もう彼氏の作り方とか忘れたわー」

 

 


みたいなことをよく言っていて、彼氏ができる気配すらありませんでした🤣

 

 


でもこれは、周りが悪かったのではなく、自らそういうことを避ける発言や行動をしていたのだと思います😅

 

 


女性らしさを忘れない人の方がいつまでもキレイで輝いているし、毎日楽しそうなので、彼氏がいようがいまいが、結婚していようがいまいが、常に意識はしていきたいですよね(*´艸`*)

 

 


何かをしたり、思い込んだりすることで、良い流れにもなるので、脳に叩き込みましょう!笑

 

 

 

 

 


この本も読んで、シンデレラ脳を作っていきましょう!✨