fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

新しい出会い

私は昔付き合っていた人に、音信不通にされたことがあります💦 

 

 

 

そんな人は後にも先にも1人だけでしたが、その人には2、3回音信不通にされました😩

 

 


1回目の音信不通の時に、意味がわからなすぎて、ネットでいろんな記事を見ていたら、音信不通男ってこんなにも多いの?!💢と思うぐらい、同じ悩みを抱えている人がいました😱

 

 


私は3ヶ月半の冷却期間を置き、連絡をとってみたら、見事復縁できたのですが、また3ヶ月ぐらいしてから音信不通になりました😩

 

 


2回目の音信不通だったので、次は取り乱したり責めたりすることなく、放っておいたのですが、また3ヶ月ぐらいしてから連絡したら、返信がありましたが、数回やり取りをしてまた私で終わったので、もういいやと思い、二度と連絡するもんか!と思い、新しい出会いを探すようになりました💦

 

 


音信不通男とか、それはもうクソ男でしかないのですが、めちゃくちゃ見た目がタイプで、もうこの見た目以上は見つからない!と思って、見た目に執着していたと思います🤣

 

 


で、結果としては、最後に連絡をとってから2ヶ月後ぐらいに連絡がきたのですが、謝罪があるわけでもなく、通常運転かのような内容だったので、無視して終わってやりました!✨

 

 


で、その後、好きな人もちゃーんとできました❤️

 

 


その彼に執着している時は、もう他に絶対良い人なんて見つからない!!!と思ってしまいますが、絶対見つかるんです🤣

 

 


だから、今クソ男にこだわってしまっている人は、無理やりにでも新しい出会いを探してみることをおすすめします!

 

 


自分を大事にしてくれない人にこだわるより、別の素敵な人がいるなら、そっちの方が良くないですか?

 

 


でも…見つからないし…と思っていても、絶っっっ対見つかるんです!🤣

 

 


大事なことなので2回言いました!✨笑

 

 

 

 

 


この本も読んで、今こだわっている男がクソかどうかをしっかり見極めていきましょうね!😊