fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

根拠のない自信

根拠のない自信を持っている人っていますよね。 

 

 

 

昔はそういう人ってちょっとイタイというか、どこからその自信きてるの?!と思っていましたが、今となっては、実力以上に必要なことかもしれないと思います🤣

 

 


実際、すごく実力があるのに、私なんてと思って自信がない人の方が、本番で力を出しきれないということもよくあります💦

 

 


それなら、根拠のない自信を持って、出来ると思ってやれる方が、良い結果に繋がるのではないかと思います。

 

 


自信満々で何かをしている人が、出来る人のように見えることもあります。

 

 


結局は自分の思い込み次第なんだなぁとつくづく思います。

 

 


だから、今まで生きてきた中で、謙虚さを身につけすぎた人は、もっと自分のできるところに目を向けて、どんどん自信を持つべきです!✨

 

 


根拠のない自信が自分を輝かせることは多々あるので、どんどん調子に乗っていきましょう!😂