fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

活動しまくりのGW

元彼に音信不通にされて、自爆したのが、2年前の3月で、そこから次の人を探すべく、アプリを再開したわけですが、GWは7連休ぐらいあったので、そこでたくさん会おうと思い、4人の人に会いました🤣

 

 

 

1人目は、別に見た目は悪くなかったし、話も弾みましたが、何となく友達みたいな感じがしてしまったし、多少遠距離だったので、次の約束もせずに終了。

 

 

 

2人目は、沈黙が結構しんどい感じだったので、もう絶対次はないわと思い、自虐ネタを話しまくって、そこからは向こうも笑ってくれ、話は弾み、向こうはやり取りを続けてくる感じでしたが、私はもうそんな気はなかったので、徐々にフェイドアウトしました。

 

 

 

3人目は、スタバ割り勘で、その時点でうーんという感じでしたが、向こうは気に入ってくれたようで、次はお寿司を食べに行きましょうとか言ってくれ、次いついけるかを何度か聞いてくれましたが、私が気乗りせずに終了。

 

 

 

4人目は、焼肉に連れて行ってくれ、そんなに悪い人ではなかったですが、お会計後、店員さんがガムを渡してくれて、それをその場で食べたのは良いのですが、ガムの袋をレジのところに無造作に置いて帰ったのがイヤで、あぁ、ないなと思い、徐々にフェイドアウトしました。

 

 

 

そんな感じでたくさん会いましたが、今となっては、元彼がチラついている間は、相当スペックが高いとか、何かそういうものがない限り、めちゃくちゃ厳しい目で見てしまうんだろうなと思いました。

 

 

 

音信不通になんてされると、そりゃあもちろんすっきりしないから、きっぱりふられるより、忘れるまでに時間かかるよね💦

 

 

 

自分が音信不通にされてから、それについて調べたら、同じ悩みを持っている人がたくさんいることを知り、驚いたと同時に、励みにもなりましたが、やっぱりそんな男はしょうもないと思います。

 

 

 

人を大事にできない男はダメ!

1度でも音信不通にしたら許さない!

それぐらいの強気でいないといけないと、今は思います。