fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

また二本立て

いよいよ今の彼との出会いですが、この日も1日で2人会いました。

 

 

 

ランチの部の人は、特によくわからない理由で遅刻してきたので、初回から遅刻って!と思い、めっちゃ謝ってくる感じでもなかったので、あんまり印象は良くなかったです。

 

 

 

でも、来週も会ってくれませんか?みたいな感じでしたが、あまり良くない印象は覆せなかったので、お断りして終了しました。

 

 

 

 

 

その後、今の彼と会い、お茶をしました。

 

 

 

私が頼んだ抹茶ラテに可愛いラテアートが施されていたので、つい嬉しくて、

 

 

 

「写真撮ってもいいですか?」

 

 

 

と言うと、

 

 

 

「それは撮りたくなりますよね。僕も撮っていいですか?」

 

 

 

みたいな感じで、一緒に楽しんでくれる人だったので、印象が良かったです。

 

 

 

見た目は写真の方がカッコ良くて、マスクを外した時に、

 

 

 

「思ってた顔と違うー!」

 

 

 

とはなりましたが笑、穏やかで優しい感じが心地良くて、次も会ってみようかな?という気持ちになりました。

 

 

 

マッチングアプリでトータル29人と会いましたが、3回以上会ったのは、音信不通男と、今の彼だけです。

 

 

 

だから、私の中で3回目の壁はかなり大きかったのですが、今の彼は、別にイヤじゃないから次も行ってみようかな?という感じでした。

 

 

 

で、3回目に会った日の帰りに、

 

 

 

「付き合ってくれませんか?」

 

 

 

と言われ、その時も、別にイヤじゃないから付き合ってみようかな?という気持ちだったので、

 

 

 

「あっ、はい」

 

 

 

と、ケロッと返事したので、彼もびっくりしていて、

 

 

 

「えっ!本当にいいんですか?!」

 

 

 

という感じでした。笑

 

 

 

音信不通男の時は、ほぼ一目惚れで、もう100%恋愛回路が出来上がっていて、付き合おうと言われる前から、もうMAXでしたが、今の彼は、こんなとりあえず付き合ってみようかな?みたいな感じでいいのかな?と思いながら付き合い始めました。

 

 

 

でも、その方が、こうしてもらえると嬉しいなみたいなことも言いやすかったし、別にこれを言って嫌われたらそれまでだしと、強気でいられたので、こういう付き合い方の方がいいのだと思います!✨

 

 

 

で、私のために尽くしてくれる姿をたくさん見てきて、どんどん好きになって、今では本当に何も不満も不安もなく、溺愛されて、毎日満たされているので、

 

 

 

〝イヤじゃないからとりあえず付き合ってみよう〟

 

 

 

を、私は強くおすすめします!✨