fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

重くならない

今まで「重い女性が好き」と男性が言っているのを聞いたことがありません。

 

 

 

でも、好きな人の前では、どうしても重くなってしまう女性が少なからずいます。

 

 

 

私もそうでした。苦笑

 

 

 

会えなくて寂しくて泣いた時もありますし、不安を彼氏にぶちまけたこともあります。

 

 

 

でも、そんなことをしても、結局満たされません。

 

 

 

一緒にいる時間だけは満たされるかもしれませんが、泣いたりぶちまけたりしたからといって、一緒にいない時間も満たされるわけではありません。

 

 

 

よく男性はシングルタスクで、仕事モードから恋愛モードに切り替えるのに時間がかかるとか言いますよね。

 

 

 

でも、女性は男性と違い、マルチタスクの人が多いので、それならそれを良い風に利用して、一緒にいる時は思いっきり恋愛モードでもいいですが、帰り際にはいち早く他のモードに切り替えることを意識しましょう!

 

 

 

男性は女性に尽くすことで幸せを感じるので、せっかくデートで思いっきり楽しませたのに、帰り際に寂しいとか言ってしくしく泣かれたら、

 

 

 

あれ?自分は彼女を幸せにできていないのかな?

 

 

 

と、自信をなくしてしまうことになります。

 

 

 

寂しいと言ってはいけないというわけではありませんが、

 

 

 

「一緒にいると楽しすぎて時間過ぎるのあっという間!寂しいけど、たくさん元気もらえたから、また明日から頑張るー!じゃあねー!」

 

 

 

と、さっぱり可愛く言う方が、男性は悶えます。笑

 

 

 

重くならないほど好かれる。

あっさり帰るほど新鮮さを長持ちさせられる。

さっぱり伝えるほど可愛いと思われる。

 

 

 

これを常に意識して、帰り際にぐずぐずしないようにしましょう✨

 

 

 

目指せ!軽やかな女!🤣