fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

音信不通で悩んでいる方へ

もし、今付き合っている人に音信不通にされて悩んでいる人がいるなら…

 

 

 

私は別れることをすすめます。

 

 

 

それが5年も10年も付き合っていて、初めて音信不通になったとかなら話は変わりますが、付き合って数ヶ月とかで音信不通にするような男は、はっきり言ってなめています。

 

 

 

初めから真剣に付き合っていない可能性が大です。

 

 

 

私も音信不通で苦しんだし、ぶった斬るまで時間がかかりました。

 

 

 

初めは寝ても覚めても彼のことばかり考えて暗い気持ちになっていたし、最後に会ってから、ぶった斬るLINEを送るまで1年2ヶ月かかりました。

 

 

 

1年以上会っていないなんて、付き合っているとは言えないですよね。

まぁそのうちの8ヶ月は私が無視して音信不通にしていたのですが。

 

 

 

でもだんだん立ち直ってきて、友達には、

 

 

 

「1年以上会われへんとか、あいつ彦星かよ!」

 

 

 

とか、ネタっぽく話せるようになってきました。笑

 

 

 

とはいえ、心は健全ではなかったと思います。

 

 

 

健全ではないのがナチュラルになってきてしまっていたので、とにかく自分を大事にできていなかったと思います。

 

 

 

幸せになれる人は、自分を大事にしない人間を遠ざけることができると思うし、そういう人を捨てることで、新しい人が入ってくるスペースができるのです!✨

 

 

 

私も音信不通男をぶった斬ってわずか1ヶ月で今の彼と付き合うことになりました✨

 

 

 

私だけでなく、同じように元彼を引きずっている人が、勇気を出してそれを清算してすぐに、新しい素敵な彼ができたというのはよく聞く話です。

 

 

 

だから、期間をおいてまた連絡したり、ひたすら待ったりするより、ぶった斬って次に進むことを、私は全面的におすすめしたいです!