fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

ポジティブになるために

今日からブログデビューです!

 

私は少し前まで本当にネガティブだったのですが、考え方を変えることでポジティブになれ、生きるのがしんどいなとよく思っていたのがなくなったので、以前の私と同じような、不安を感じやすい方が、少しずつ前向きになるように書きたいと思います。

 

まず、私は恋愛がうまくいかず、悩むことが多かったのですが、

「他人は変えられないのに、コントロールしようとするからしんどくなる」

ということに気付いてから、自分を幸せにするのは自分しかいないと思い、自分の考え方を変えることができました。

 

これから少しずつ、前向きになれた言葉や本などを紹介していきたいと思います!

 

よろしくお願いします!