fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

なぜ音信不通はなくならないのか

私は数年前に付き合っていた彼氏に初めて音信不通にされて、最初は何事?!と思ってビックリしましたが、ネットを見ると、同じ悩みを抱えている人がたくさんいることに、さらにビックリしました。

 

 

 

私はその辛い出来事を乗り越えて、なぜ音信不通はなくならないのかを考えました。

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

〝許す女性がたくさんいるから〟

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

私も当時はそうでした。

 

 

 

音信不通にされたけれど、諦められず、3ヶ月後ぐらいにこちらから連絡し、もちろんあの時はごめんと謝ってはくれましたが、こちらが怒っているとか、許していないとかいうスタンスでは全くありませんでした。

 

 

 

それどころか、

 

 

 

「こっちこそ追いLINEしてしまってごめんね」

 

 

 

と、謝っていたほどです。

 

 

 

でも、今思うこととしては、一発レッドカードでよかったんだということです。

 

 

 

その彼とは復縁しましたが、向こうが上で、こっちが下みたいな関係が出来上がってしまった感じでした。

 

 

 

きっとなめられていました。

 

 

 

だから、また数ヶ月後に、音信不通にされたのです。

 

 

 

その当時の私は、耐えに耐えましたが、結局はボロカスに文句を言って別れたので、しょうもない男にたくさん時間を費やしてしまわないように、毅然とした態度を貫き、音信不通になんてする男はその時点で切り捨てましょう!

 

 

 

これを全ての女性ができたら、音信不通はなくなると思うし、悩む女性も減ると思うんだけどなぁ。