fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

尽くすのではなく

好きになると、どんどん尽くしてしまう女性ってたくさんいますよね💦

 

 

 

私もそうでした🤣

 

 

 

そして、そういう恋愛ってなぜかいつも失敗に終わるんですよね💦

 

 

 

〝女は愛されてナンボ〟

 

 

 

とか言いますが、本当にそうだなぁと、今となっては思います。

 

 

 

今、婚活や恋活をして、出会いを求めている方は、とにかく自分から好きにならないことを徹底することをおすすめします!

 

 

 

そして、相手がどれだけ自分のために〝行動〟してくれるかを見るのです!✨

 

 

 

口では適当なことをたくさん言えます。

 

 

 

私が前に付き合っていた音信不通男も、

 

 

 

「あかん、めっちゃ好きやわ」

 

 

 

とかも平気で言ってきたし、それ以外にも、

 

 

 

「〜に行こう」

 

 

 

とはいろいろ言ってくれたけれど、どれも実現することなく終わりました。

 

 

 

悪い男ほど、自分の言葉に責任を持たないのに、口だけは上手いので、言葉ではなく、絶対に行動を見ましょう!

 

 

 

今の彼は、私が「〜に行きたいな♡」とか言うと、それを言い終える前ぐらいにもう調べていて笑、

 

 

 

「次いつ会える?その時に行こう!予約しておくね」

 

 

 

と、あり得ない速度で実現してくれます🤣

 

 

 

こういう風に、自分が尽くすのではなく、相手に尽くしてもらうことを意識して、その能力や責任感がある男性だけを好きになるようにしましょう!✨

 

 

 

見極めるまで好きにならないこと!

初めて会ってドキドキワクワクする男は大抵怪しいこと!

安心できる恋愛を求めること!

 

 

 

そのためにもたくさん甘えて尽くしてもらいましょうね!✨