fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

いざ出会った時に気をつけるべきこと

前回、新しい出会いを求めるなら、何かを捨てることをオススメしましたが、そうして準備が整って、いざ出会う時に気を付けないといけないことがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

〝簡単に好きにならないこと〟

 

 

 

これです!!!

 

 

 

出会ってすぐに好きになってしまうと、ここは気になるけどまぁいいやと目を瞑ってしまい、フラットな目でその男性のことを見られなくなるし、男性側も、簡単に手に入る女性に興味を持たないんですよね💦

 

 

 

たとえば、100均で買ったものと、自分のお小遣いをコツコツ貯めて苦労して買ったもの、どちらを丁寧に扱うかというと、絶対に後者ですよね。

 

 

 

だから、いざ出会った時に、この男性は私を幸せにできるぐらいの器があるのかどうかと、しっかり見極めて、大丈夫そうだとジャッジしてから好きになるべきです!

 

 

 

間違えても、簡単に手に入る、便利な100均の商品になってはいけないのです。

 

 

 

最初に、この子は簡単に手に入らないし、思い通りにならないから、丁寧に扱わないといけない!と思わせられるような対応を心がけることを忘れないでくださいね!✨