fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

運命に逆らわない

私は付き合っている人に音信不通にされた経験があります。

 

付き合って2ヶ月ぐらいの1番ラブラブな時期で、最後に会った時もラブラブだったのに、急にです…。

 

本当にたくさん悩みました…。

 

でも、3ヶ月以上経ってもまだ忘れられなくて、結局自分から連絡してしまいました。

で、見事復縁したのですが、彼は何も変わっておらず、私が我慢する日々が続きました。

 

で、女の人って自分が我慢していると思うと、イライラしてくるものですよね💦

何で私ばっかり!💢みたいな😅

 

で、男の人は、基本的には追いかけたい性質みたいなので、従順すぎて、尽くしてくれる女性を追いかけたいとはならないみたいですね💦

 

だから、どんどんバランスが崩れてくる🌀

 

そうやって私もどんどんバランスが崩れてきたので、追うのをやめました。

 

本当に縁があるなら、自分が運命の流れに逆らってまで手を加えなくても、また会えるというのをよく聞きます。

 

だから、私も運命や縁を信じて頭の片隅に彼を置きつつ、自然の流れに身を任せようと思いました。