fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

自炊

付き合っていた人に音信不通にされてから、女を磨こうと思い、料理をするようになりました!笑

 

といっても、週末におかずの作り置きをしておくという程度ですが。

 

主に煮物とかマリネとか煮魚とか、そんなに手間がかかるものでもありません。

 

でも、コンビニで買ったものばかり食べていた時も、もちろん美味しいとは思っていましたが、自分で作ったおかずは、コンビニご飯より体に良いだろうし、カロリーも低いし、罪悪感なく食べられて、

 

「美味しい😍😍😍」

 

という感動がありました。

 

だから、続けていこうと思います。

 

ただ、それを恋愛においての武器にしないようにはしたいと思います!笑

 

尽くしてくれる人と出会うのが1番ですよね😊✨