fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

都合の良い関係に悩んでいる方へ

最近よくある悩み相談は、マッチングアプリで出会ってすぐに体の関係になって、その後連絡が激減したとか、付き合おうとは言ってくれないけれど、定期的に会って体の関係はあるみたいなものです。

 

 

 

私も元彼とはアプリで出会い、出会って10分ぐらいで好きになり笑、その日にハグやキスはしてしまいました。

 

 

 

でも、次に会った時に付き合おうとは言ってくれましたが、もし言ってくれていなかったら、絶対にモヤモヤが続いたと思います。

 

 

 

ただ、今となって言えることは、

 

 

 

〝そんな男はやめておいた方がいい〟

 

 

 

ということです。

 

 

 

付き合ってもいないのに、体を求めてくるということは、お金も払わずにごちそうを食べているのと同じことです。

 

 

 

こいつは無料なのだと思われているのです。

 

 

 

なめられているのです。

 

 

 

無料で体を差し出したのに、その後で、ちゃんと付き合うという形を求めるのは、無料だからと気軽に食べていたものを急にやっぱり有料なのでお金を払ってくださいと言うようなものです。

 

 

 

相手からしたら、

 

 

 

「えっ、やっぱりお金要るのかよ。じゃあもういいや」

 

 

 

みたいな感じでしかないのです。

 

 

 

無料だったものを、急に有料と言われたら、今まではお金を払わなくてよかったのに、何かもったいないなとか、損した気分になるなとか、そういう風に考えられてしまいます。

 

 

 

だから、今そういうことで悩んでいる方は、その男性に執着するより、良い勉強になったと思い、次を探す方が絶対簡単だし、幸せにもなれます!

 

 

 

そして、次は絶対に、体の関係は引っ張れるところまで引っ張りましょう!!!

 

 

 

無料提供は絶対しないようにしてくださいね!