fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

付き合う前に体の関係を持たない

最近恋愛相談で多いのは、マッチングアプリで知り合った人と初めて会った日に体の関係を持ち、そこから連絡がこなくなりましたというものです。

 

 

 

そもそも何で付き合っていないのに体を許すの?

 

 

 

本当にそれはめちゃくちゃ思います。

 

 

 

とはいえ、私は前の音信不通男とは、会ったその日にハグやキスはしてしまいました🤣

 

 

 

出会って2回目で付き合ってと言われ、出会って5回目ぐらいで体の関係を持ちましたが、それでも早かったと後悔しているぐらいです。

 

 

 

実際付き合って2ヶ月ぐらいで音信不通になったし、復縁してからも3ヶ月ぐらいで再度音信不通になったので、そもそもその男とは、体を許すまでに時間をかけたところで上手くいくものだったのかどうかはわかりませんが。

 

 

 

今の彼は、出会って3回目の時に、付き合ってくださいと言われ、早いのかなとは思ったものの、次は簡単に体の関係は持たないと決めていたし、イヤじゃないしぐらいで、まだ全然好きにもなっていなかったので、とりあえず付き合ってみようという感じでした。

 

 

 

そして、3ヶ月は体の関係を持ちませんでした。

 

 

 

その3ヶ月の間に、ちゃんとそういう関係になっても大丈夫な男かを見極めるのです!

 

 

 

先に体の関係を持ってしまうと、もうそこで恋愛スイッチが入ってしまったり、体の関係を持つ前にめちゃくちゃ好きになってしまったから、付き合おうとは言われていないけれど、断ったら嫌われるかもしれないから…と応じてしまったりするので、めちゃくちゃ見極めてから好きにならないといけません!

 

 

 

どんな女性でも価値ある素敵な女性なので、ただで体を差し出してはいけません!

 

 

 

順番を間違えて辛い思いをするのは大抵女性です。

 

 

 

付き合う前に体の関係に持ち込もうとする男は全員アウトです!!!

 

 

 

こっちから願い下げ!と言い切れる素敵な女性になりましょうね✨