fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

追うより追われる恋愛がいい

過去の私は、ネガティブで、自分に自信がなくて、恋愛体質で、悪い男にハマるタイプで…。

 

 

 

いろいろと大変な女性でした。笑

 

 

 

恋愛においては、私のことをめちゃくちゃ思ってくれる男性のことを、気持ち悪いと思ってしまっていました。

 

 

 

だから自分から好きになって、告白こそ相手にしてもらうように仕向けていましたが、アプローチは積極的にしていました。

 

 

 

そういう好みも体質的なものであって、変わることはないと思っていましたが、変われるんですよ!✨

 

 

 

今の私は、めちゃくちゃ溺愛してくれる人じゃないと無理です!

 

 

 

今は、前の彼氏の時みたいに、連絡なかなかこないとか、仕事が忙しいから次いつ会えるかわからないと言われたりとか、ここに連れて行ってあげるとか口では言っているけれど、いっこうに実現しないとか、そういうことで不安になることが全くありません。

 

 

 

次いつ会えるかな?と思う間も無く、この日会えるかな?と聞いてくれます。

 

 

 

仕事忙しいけれど、私と会うことで元気が出て、仕事のやる気もさらにアップすると言ってくれるし、私の予定が詰まっていて会えない時に、俺も仕事いっぱい進めとく!と言ってくれます。

 

 

 

こういう人と付き合うと、本当に心が安定していて、ちゃんと好きなのに、離れていても不安がないんです。

 

 

 

健全な心でいるために、相手選びはとても大切です。

 

 

 

いろんな男性をおとすテクニックを持っていても、クズ男をつかまえてしまっては意味がありません。

 

 

 

だから、自分を好きになってくれる人にだけ興味を持って、追ってくれる人の中から一番良い人を選んでくださいね!✨