fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

こんな人を選ぶと幸せになれる♡

過去の私は、拗らせ女子でした🤣

 

 

 

 


でも、今の彼とは常に順調どころか、彼の溺愛ぶりが日に日に増してきているほどです。

 

 

 

 


ここにくるまで本当に長かった🤣

 

 

 

 


今まで辛い恋愛もたくさんしてきて、

 

 

 

 


〝何でこんな思いしないといけないの?!〟

 

 

 

 


と何度も思いましたが、今の彼に出会うまでは、自分自身は何も変われていなかったのだと思います。

 

 

 

 


どれだけ傷ついても、

 

 

 

 


〝男はやっぱり見た目!〟

 

 

 

 


とか言っていました🤣🤣🤣

 

 

 

 


でも、今の彼は全然カッコ良くないです。

 

 

 

 


でも大好きです。

 

 

 

 


どこが好きかというと、

 

 

 

 


〝どんなに短時間でも私と会いたがってくれるところ〟

 

 

 

 


まさにこれです!✨

 

 

 

 


ついこないだも、この日会える?と聞かれていて、予定がよくわからなかったのですが、当日、

 

 

 

 


「1時間ぐらいしか会えないけど、今からならいける」

 

 

 

 


と言うと、驚くべき速さで会いにきてくれました🤣

 

 

 

 


しかも、私と彼は、住んでいる都道府県が違うのですが、本当にすごい速さできてくれました🤣

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに、前の彼は、忙しいが口癖で、度々音信不通にされていたので、本当に正反対だなと思いました。

 

 

 

 


自分に会いたがってくれる人がいる人生って、何て素晴らしいの😍と、今は毎日毎日幸せを感じています。

 

 

 

 


これなんですよね✨

 

 

 

 


私はずっと、結婚より恋愛がしたいタイプで、穏やかな日々より、波瀾万丈を好むようなタイプだったのに、今の彼といると、安心感に包まれていて、でもキュンとすることもあって、こんな穏やかな日々が幸せすぎて、もうこんな人じゃないと無理!と思っています。

 

 

 

 


不治の病だと思っていたのに変われるんです✨

 

 

 

 


変わるきっかけは、音信不通にされるというものすごく辛い出来事でしたが、重い女とか、拗らせ女とか、恋愛体質とか、これは不治の病ではないのです!

 

 

 

 


だから、今、恋愛で悩まれている方は、自分に会いたがってくれる人を大事にして、自分が追いかけないと捕まえられないような人にあえて近づかないようにしましょうね!!!