fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

許さなければいい

私は前の彼氏に音信不通にされ、それなのに復縁を願って耐え忍び、そのことを怒るでも責めるでもなく、腫れ物に触るように連絡し、何とか復縁できたのですが、やっぱりそんな男は変わりません。

 

 

 

また数ヶ月後に音信不通にされました。

そして、それを反省も謝罪もすることもなく、自分の気が向いた時だけ何事もなかったかのように連絡してきました。

 

 

 

めちゃくちゃ腹が立ちましたが、音信不通という酷いことをされたのに、それを許し、また受け入れてしまったので、もちろん改善されるはずもありません。

 

 

 

音信不通で悩んでいる時に、ネットでいろんな人のブログなどを見て、私と同じ悩みを抱えている人があまりにも多いことに驚きました‼️

 

 

 

そして、対処法として多かったのが、

 

 

 

〝彼から連絡があるまで放っておき、連絡があっても、音信不通にした理由を聞いたり責めたりしてはいけない〟

 

 

 

というものだったので、私もそれを実践しましたが、でも、今言えることとしては、

 

 

 

〝一度音信不通にされたら、もう二度と許さなければいい〟

 

 

 

ということです。

 

 

 

許すから治らないんです。

怒らないから治らないんです。

そんな酷いことをされたのに追いかけるから治らないんです。

 

 

 

もう音信不通は犯罪ぐらいの勢いで認識しておき、一度でもされたら捨てるというのを、この世の女性全員がすれば、なくなるのではないかな?と思います。

 

 

 

女性が気を遣ったり、尽くしたりする必要なんてないんです!

 

 

 

気遣うのも尽くすのも男性の役目と思い、そういう男性しな受け入れなければいいんです!

 

 

 

女性が愛される方が絶対に上手くいきます!

 

 

 

今の彼は、私を溺愛してくれ、思いっきり尽くしてくれます。

次いつ会える?とか聞いてくれるのも全部彼の役目です。

 

 

 

私は喜ぶ係です。笑

彼が尽くしてくれるのを遠慮せずに受け取って、大袈裟なぐらい喜ぶ係です。

そうしたら、更に尽くしてくれます。

 

 

 

ちなみに、そんな彼なので、音信不通も浮気も疑ってはいませんが、

 

 

 

「万が一浮気とかしていたら、半殺しにして即別れ」

 

 

 

と伝えています。笑

 

 

 

これぐらい強気でいきましょう‼️