fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

香水

私は昔すごくネガティブで、その頃の自分を思い返すと、本当に自分を大切にできていなかったなと……。

 

恋愛においても自分が我慢して上手くいくならそれでいいやというスタンスだったので、そんな考えでは上手くいくわけないですよね😅

 

また、相手に依存してしまうタイプでもあったので、これではダメだ!と思い、そもそも自分を大切にするというその仕方さえもわかっていなかったので、徹底的に調べたり考えたりするようになりました。

 

で、自分1人でも楽しめることや、ワクワクできることをできるだけたくさん見つけて実行していくことにしました😊

 

本当に些細なことでもいいので、少しでも自分の気分を上げられるものは、片っ端からするようにしました✨

 

その中でも、オシャレをするというのは、自分の気持ちを上げるだけでなく、自分に自信を持つということにも効果絶大で、ワクワクできるものだなと感じました!

 

で、今日は特に香水に注目したいなと思います😊

 

私は香水を2種類持っていて、お仕事の日とお休みの日で分けています。

もちろんお仕事の日の方が多いし、自分を奮い立たせないといけないので、お仕事の日に1番気に入っている香水をつけるようにしています😊

 

今1番のお気に入りはこれ!

 

f:id:yukari0809:20200524011149j:image

 

ランバンのモダンプリンセス❤️

これをお仕事の日につけています😊

好きすぎて自分の匂いにうっとりします😂笑

 

そして、お休みの日はこれ!

 

f:id:yukari0809:20200524011216j:image

 

ラルフローレンのロマンス❤️

これは学生の時にも好きでつけていて、リピートしました😊

 

イメージ的には逆なのですが、あえてお仕事の日に甘い香水、お休みの日に大人な香水をつけて、自分の気持ちを上げています✨

 

ワクワクできることがないと思っている方も、香水を1つの候補として実行してみて下さい😊