fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

アイメイクを楽しむ

私はメイクをする時、どこに1番気合を入れていたかというと、断然リップだったのですが、最近はずっとマスクをつけておかないといけないので、アイメイクに力を入れるようになりました😊 

 

 

 

もう何年も前からマツエクをしているので、それをいいことに、アイメイクは何もしていなかったのですが、いろんな方のYouTubeの動画を見て、アイメイクを研究していると、ビフォーとアフターで驚くほど目の大きさや目力が変わっているので、やっぱりアイメイクは大事だなと改めて感じました!✨

 

 


私自身、異性の目に惹かれることも多いし、目を見て話してくれる方が嬉しいので、思っている以上に、他人の目をよく見ている気がします!

 

 


だから、よく見られる場所だし、しっかりメイクをして、いつ何時も自信を持てる状態にしておくといいと思います。

 

 


素顔に自信ありな人はそのままでもいいのでしょうが、もう少し目が大きかったらなーとか、何かしら自分の目に不満がある人は、メイクで最高の自分を演出することをおすすめします😊

 

 


私がハマっているアイシャドーはこれ!✨

 

 

 

 

 


昔は雑誌を買ったりしてメイクを研究していましたが、今は無料で動画などたくさん見られるので、いっぱいお勉強できると思います(*´艸`*)

 

 


毎日少しの手間をかけるだけで、自分に自信が生まれてくるのなら、楽しみながらいろいろ試してみるのがいいですよね!✨