fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

自己肯定感をあげる7日間のトレーニング

今までの人生でいろいろな経験をして、どんどんポジティブになってきましたが、まだまだ自己肯定感は低めだと感じるので、前にオススメした本をもう一度最初から読み直して、一から実践していきたいと思います!✨ 

 

 

昨日も自分への投資で相当お金をかけたし、自分を大切にできていると感じる一方で、友達には、


「本当にストイックすぎるよな」


としょっちゅう言われるので、それはやっぱり自分に自信がないからこそ、いろいろ身につけないと!と思ってしまっているからかなぁとも感じます😭


でも限りある人生の中で、やりたいことが溢れているので、どんどんチャレンジして、合うものであれば続け、合わないものであればやめればいいかーと思っています。


そしてまた新たに、体操を習いたいという思いが湧き上がってきています!
学生時代器械体操をやっていたので、ダンスに少し活かせるかと思いきや、もうその名残は一切なく、体も硬いし、昔できていた技も何もできなくなっているので、またチャレンジしたい!!!

 

と思って今大人でもいける体操教室を探しているのですが、なかなかないですね😭


でも、ないから諦めるみたいな感じにはなりたくないので、頑張って追い求めます!


話が少し逸れましたが、今日は自己肯定感をあげるトレーニング1日目!


7日後には今よりさらに素敵な自分がいるはず!
だからそれを楽しみに頑張ろうー!(*´艸`*)