fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

急に無視する人

こないたまで普通に話していたのに、急に無視してくる人っていますよね💦 

 

 

 

何かこちらが不快になるようなことをしたのなら言ってくれればいいし、言わないのなら普通にすればいいのに、何で?!ってなりますよね😓

 

 


学生の頃はそんなことはよくあったし、まぁ若いからと思っていましたが、大人になってもそういうことをしてくる人っているんだなぁと思ったことがありました😅

 

 


で、そういうことをされると、気になるし、腹も立つのですが、同じように無視し返してしまうと、その時点で自分はその人と同じレベルの人間になってしまいます💦

 

 


だから、心の中でたとえ「バーカ」と思っていたとしても笑、普通にすることが1番です✨

 

 


そしてそれができたら、私って大人!すごい!と褒めてあげましょう!😊

 

 


訳もわからず人を不快にする人と、同じことをしないようにして、自分の方が大人!自分の方が人間として素晴らしい!と思っておけばいいのです😊

 

 


そんな時こそ他人ではなく自分に意識を向けて、自分を整える練習だと思って頑張りましょうね!✨