fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

七夕

今日は七夕ですね🎋✨

 

 

昔はお願い事とか書いたけれど、なかなかそういうこともしなくなったなぁと思って、ちょっと切ないです😭


昔は、


・身長がもっと伸びますように
・工場の煙がなくなりますように
・家族が健康でいられますように


みたいなお願い事を書いていたことを思い出して、可愛いなぁとか、欲深くないなぁとかしみじみ思いました🤣


でも、今年のお願い事としては、やっぱりこれです!

 

・自分がめちゃくちゃ好きになれる人に、自分が思っている以上に愛されますように。

 

 


昔、音信不通にされた時に、半年以上とか会えなかったりしたから、友達に、

 

「あいつ彦星かよ!笑」


とか愚痴っていましたが、今思えば彦星に失礼でしたね🤣
彦星はちゃんと一途な男ですよね😊


ただ願うだけではダメなので、毎日をしっかり生きて、未来に素敵な私になれるようにしたいです✨