fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

マッチングアプリを始めたきっかけ

私は今の彼と出会ったのは、何を隠そうマッチングアプリなのですが、アプリを始めるまでは、相当抵抗があり、自然な出会いじゃないとイヤ!と豪語していました。笑

 

 

 

当時、後輩がペアーズで出会った人と結婚したので、その後輩がペアーズをめちゃくちゃすすめてきましたが、怖いしなーとか言って、その時はしませんでした。

 

 

 

そこからしばらくして、私が通っていた整骨院の先生を好きになり、勇気を出して手紙を渡し、見事LINEのやり取りができる仲になり、ご飯にも行き、体の関係も持ってしまったのですが、向こうは付き合う前に相性を確かめておきたいとか何とか言ってきておいて、きっとつまみ食いしたかっただけだったと思います。

 

 

 

初めてなのに、すごい変態プレイを強要してきて、何というクズ男!と思い、もうそこから連絡は断って、自然な出会いでもこんなクソみたいな男がいるのだから、出会い方とか関係ない!と思い、アプリを始めることとなるのでした…。

 

 

 

付き合ってもいないのに体の関係を持ってしまったのは、後にも先にもそれだけで、何と自分を安売りしてしまったのだろうと、今でも後悔しています。

 

 

 

男からすると、余計な責任は負わずに、つまみ食いできるから、めっちゃ都合の良い関係ですよね💢

 

 

 

本当に本当に後悔したので、今このブログを見てくれている方は、絶対に付き合ってもいないのに、体を差し出さないでくださいね!!!!!