fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

全員で30人ぐらい会いました

昨日の日記に書いたような経緯で、マッチングアプリを始めることになったのですが、最初はとにかくいいねがくることが嬉しくて、タイプじゃなかったり、条件的にイマイチな人でも、積極的にやり取りしていました。

 

 

 

で、初めて会った人は、多分10歳ぐらい年上だったと思いますが、バツ1で同居のお子さんがいる美容師さんでした。

 

 

 

どこかでお茶したり、ご飯を食べに行くことにまだまだ抵抗があったので、その人の美容院に行って、パーマをあててもらうという名目で会うことにしました。

 

 

 

完全に練習という感じでした…。笑

 

 

 

多分自分で美容院を経営していた人だったと思うので、お店にその人と私の2人だけで、話しながらパーマをしてもらって…という感じでした。

 

 

 

そんな感じで、終わってから、今度食事でもどうですかとLINEで誘われたけれど、恋愛の相手というか、何でも話せる相談相手という感じでしたと、恋愛に発展する感じではないという内容のLINEを返し、そこからやり取りの頻度も減らしていき、徐々にフェイドアウトという感じにしました。

 

 

 

マッチングアプリ1人目はそんな感じでした。

 

 

 

実際付き合うとなっても、同居の子どもがいるのはイヤだなと思い、もう少し条件を絞っていかないとなということを学びました。