fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

久しぶりに…

だいぶ長い間ブログを放置していましたが、その間に、6歳年下のものすごく優しい彼ができ、自己肯定感も上がり、幸せいっぱいなので、いろいろ綴ろうかなと思います😊

 

 

 

この期間にいろんな恋愛のサイトを見たり、本を読んだりして、たくさん勉強していたのですが、マッチングアプリで会ったその日に体の関係になり、そこから連絡が減って辛いです…という類の相談が多すぎて、ちょっとびっくりしています。

 

 

 

とはいえ、私も前の彼氏とは、会ったその日にキスはしましたが(笑)

 

 

 

でも、そういう出会いって本当にうまくいかないんです。

短命の恋を続けたい人なら問題ないと思いますが、本気の相手を探している人は、絶対にすぐに体を許したり、すぐに好きになることもダメ!!!!!

 

 

 

私も今の彼とも、前の彼ともマッチングアプリで出会いましたが、ここまでくるまでにたくさん失敗を重ねて学んできたので、それをお伝えできたらなと思います。

 

 

 

これからいろいろ綴っていきますが、とにかく今苦しんでいる人は、まずは自分を安売りしないことから始めてほしいです!✨