fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

1日に2人?

マッチングアプリで会った2人目と3人目の人は、同じ日に設定しました。

 

 

 

無理に予定を入れておいた方が、ズルズル長引かずに済むし、ちょうど良いかなぁと🤣

 

 

 

2人目の人は、見た目はシュッとしていましたが、全然面白くない話を、吹き出しながらしてくるので、無理矢理笑うのが大変でした。笑

 

 

 

ノリがあんまり合わなそうだなぁと思い、その後ランチとかに誘われましたが、何となくフェイドアウトして終了しました。

 

 

 

学んだこととしては、見た目だけじゃないんだなぁということ。笑

 

 

 

 

 

3人目の人は、メッセージをやり取りしている段階では良い感じの人でしたが、実際に会ってみたら、まず匂いが合わない😱

 

 

 

そして、何食べますか?とか、その他にも質問とかしても、全部受け身で、ただついてくるだけだったので、もう絶対に好きにならないと思ったし、ご飯を食べる1、2時間ですら苦痛だと思ったので、ご飯を食べる前にお断りして、そのまま帰りました。

 

 

 

学んだことは、匂いは大事!🤣

 

 

 

この頃は、まだまだ周りの友達とかに見る目がないと言われていたので、学んだことも大したことではないかも🤣

 

 

 

そんな感じで次の人に続く…