fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

ビビビっときた…らしい

マッチングアプリで4人目に会った人は、会う前に電話したいと言われて少し話したし、こうやってアプリで会うのも少しずつ慣れてきたので、そこまで緊張せずに会えました。

 

 

 

その人は、会う前からもう私のことを好きになってきていると言っていたし、実際に会った時も、ビビビっときたと言ってくれていました。

 

 

 

でも私はというと、感じの良い人だとは思いましたが、恋愛としての好きになれるかは…という感じでした。

 

 

 

でも、その人がグイグイ押してくる感じだったので、押されて2回会いましたが、2回目の時に手を繋がれて、何も感じなかったのと、やっぱり匂いが合わない…ということと、この後会った人を止められないぐらい好きになってしまったのもあって、それも正直に話し、お断りしました。

 

 

 

その人を好きになれていたら幸せだったのかもしれないなーとは思いますが、難しいですね😅

 

 

 

私は大卒なのですが、その人が高卒だったのと、身長が162センチしかないこともネックになっていて、そんなところにこだわってしまう私も良くないなぁと思いながらも、なかなか変えられない私が2年ほど続きました💦