fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

印象が薄い人

5人目に会った人は、良くも悪くも印象に残りにくい人でした。

 

 

 

趣味がギターで、運動とかは全然できなくて、運動神経悪い芸人とかに混じれるほどだと言っていました。

 

 

 

クリスマスイブに会ったのですが、この人と会った後、昨日書いた4人目の人との2回目のデートが控えていました🤣

 

 

 

だから、1時間ほど話して、すぐに切り上げて、次に行きました。

 

 

 

もしよければまた…みたいな連絡はきましたが、あまり気のない返し方をして終えてしまいました。

 

 

 

そしてこの1週間後ぐらいに、私の人生のターニングポイントともなる、6人目の人に出会うことになるのです…