fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

私の人生のターニングポイント

6人目の人は、見た目がタイプで、写真だけだと遊んでそうな感じもあったので、会うのは危険かも?と思いながら会ってしまいました。

 

 

 

そして、実物は写真よりもさらにカッコ良かったし、爽やかで、エスコートもスマートで、出会って10分ぐらいで好きになってしまいました。

 

 

 

で、会ったその日に盛り上がってしまい、ハグとかキスとかはしてしまいました。

 

 

 

次に会った時に、正式に告白してくれ、付き合うことになったのですが、付き合って2ヶ月ぐらいで、軽めの喧嘩をし、そこから音信不通になりました。

 

 

 

音信不通なんて初めての経験で、訳がわからなくなった私は、耐えられなくなり、別れのLINEを送るという自爆行為をして、それも既読スルーで終了しました。

 

 

 

それからも彼のことが忘れられず、習い事を増やしたり、恋愛についてや、自己肯定感についての勉強をしたり、ポジティブになれる本を読んだりと、自分磨きをしながら過ごし、3ヶ月半後に彼に連絡をして、復縁に成功しました。

 

 

 

でも、また3ヶ月ぐらいで音信不通にされ、優しく「また落ち着いたらデートしようね」とLINEしてひたすら待ち続けましたが、3ヶ月後にこちらから様子伺いの連絡をし、しばらくやり取りを続けるも、また連絡がこなくなり、もうこっちから連絡はしない!と誓った2ヶ月後ぐらいに、何事もなかったかのように連絡してきました。

 

 

 

まだ好きでしたが、とにかく腹が立つのと、ようやくプライドを守りたい気持ちも出てきたので、今度は私が既読スルーしました。

 

 

 

既読スルーを8ヶ月続け、もうこんな奴と上手くいくはずないから、ちゃんとすっきりさせようと思い、連絡してみたら、謝罪も何もなく、普通に返してきたので、ゴミとかクズとかボロクソに言って、完全に終わりにしました。

 

 

 

短くまとめましたが(短くない?笑)、本当にこの彼に関わった2年間はめちゃくちゃ辛かったです。

 

 

 

でも、たくさん本を読んで勉強したり、髪型やメイクを劇的に変化させて、周りに色っぽくなったと褒められたら、道で男性からたくさんナンパされるようになったりして、少しずつ自己肯定感を上げていった結果、この彼を捨てることができ、今の素敵な彼と出会えて、その彼のことを好きになれました。

 

 

 

辛かったですが、自分を変えられた貴重な経験にはなりました✨