fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

元彼の面影

彼に音信不通にされてから、新しい彼氏を見つけようと、またアプリを再開し、いろんな人を探すも、常に元彼の面影がちらついて、元彼に似た人を探すような作業になっていました。

 

 

 

元彼は、身長も180センチ以上あって、瀬戸大也みたいな胸板で、顔とかより何より、がたいが好きだったので、長身で筋肉質な人ばかり探していました。笑

 

 

 

そこで、7人目に会った人は、趣味でムエタイをやっているとかいう、がたいの良い人でした。笑

 

 

 

話している感じとかはそんなに悪くなかったですが、年下なのに、割と最初の方から名前で呼び捨てで呼んでいい?とか言ってきて、その頃の私は断ることもできなかったので、呼び捨てで呼ばれるようになりました。

 

 

 

そして2回目のデートの時に告白され、まだ早くない?と思って、それは言いました。

 

 

 

でも向こうは早く彼女が欲しかったのか、次はいついけますか?とグイグイ誘ってきて、私が、まだ予定がわからないから、わかったらLINEしますと答えて、予定を考えているうちに、3日?5日?ぐらい経ち、そこからLINEをしたら、もう一生既読がつきませんでした。

 

 

 

何じゃそれ?と思ってその人とは終了しました。