fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

幸せな人からおすそ分けしてもらう

昔、付き合っている人に音信不通にされた時に、初めての経験だったので取り乱してしまい、追い討ちLINEをしてしまったり、自爆してしまったりしました。 

 

そんな時に、音信不通についてネットでたくさん検索するようになり、その時にある方のブログに行き着きました。


その方は、音信不通にされている間に自分磨きに集中したそうですが、そうすることで、他の素敵な方からモテるようになったし、音信不通の彼からも連絡がきて、最終的に結婚の話までされるようになったと書いていました。


その時の私にはそのブログがとても励みになり、毎日見に行くようになりました。


でも、少し経ってから、その方が不倫しているとブログに書いていて、すごくショックを受けました。


音信不通を乗り越えて、別の素敵な方を見つけて結婚し、すごく人生が好転したと書いていたので、いいなー、私もそうなりたいなーと目標にしていたのに、不倫をしているということは、結局満たされていないということだなと思い、ブログを見にいくのも躊躇うようになりました。


その当時は、励みになることをたくさん書いてくれていたので感謝していますが、やっぱり今現在幸せいっぱいな人のアドバイスをしっかり聞いて、幸せなエネルギーもおすそ分けしてもらうというのが、幸せへの近道だと思います😊