fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

お水の力

毎日お水は2.3リットル飲むのが理想だそうです。

 

私も全然できていないのですが、お水をしっかり飲むことで、いろいろな効果が期待できるそうです✨

 

たとえば……

 

・体内が浄化される

・肌荒れがなくなる

・肌が柔らかくなる

・生えてくる無駄毛も細く柔らかくなる

アトピーも改善される

 

などなど、嬉しいことづくめです!!!

 

ちなみに、肌が荒れた時に、私たちは、

 

『あっ、昨日チョコレート食べたから』

 

とか、

 

『油っこい物食べてしまったからなぁ』

 

とか、まずそういうことを考えてしまいますが、本当は、濃い物を食べた分、自分の身体が、体内の濃度を薄めようとして、たくさんの水を使ったために、水分不足になってしまうのが原因だそうです。

 

だから、身体の中も外も美しくなれるように、意識してお水を飲んでいます😊

 

毎日飲むものなので、結構ずーっと安さ重視で選んでいたのですが、王道はこれ!

 

 

クリスタルガイザー

いつもものすごい量を箱買いしていました😂

 

でも、最近少し浮気心が出てきて、パッケージが可愛いものを探していたら、こんなものを発見!

 

 

めっちゃ可愛くて、持っているだけでテンションが上がるので、今はクリスタルガイザーを家で飲み、水想いを会社に持っていって飲んでいます😂笑

 

たくさん飲んで、体の中からキレイにしていきたいと思います!✨