fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

身近な憧れの人

昨日自己肯定感を高めるのが大事だということを書きましたが、そのために、日々自分を磨くことも大事だと思います✨ 

 

もちろん外見も内面もですが、私は自粛期間中にちょっと太ってしまったので、まずはダイエットをしないと!と思い、運動をしたり、食事を見直したりしているのですが、1番励みになったのが、「あの人みたいなスタイルになりたい!」という人を作ることです。


その憧れの人が例えば芸能人とかだと、やっぱり自分からは遠い人で、どこか違う生き物のような気がするし、めっちゃお金もかけているんだろうなーとか思ってしまうので、身近なところに憧れの人、目標の人を作ると良いと思います。


私はダンスを習っているのですが、先生もアラフィフなのにすごくスタイルが良いし、同じレッスンを受けている生徒さんにも、恐ろしく美しい人がいて、何かつまみ食いをしたくなった時には、その人たちを思い浮かべるようにしています😂


そうすることで、かなり我慢できるようになりました😂


あとは、炭酸飲料をたくさん飲んでいたのをやめて、お水にしています!お水はやっぱり良いですよ!✨

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】
価格:2371円(税込、送料別) (2020/6/22時点)

楽天で購入

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エビアン(500ml*24本入)【エビアン(evian)】
価格:2194円(税込、送料別) (2020/6/22時点)

楽天で購入

 

硬水はやっぱり多少飲みにくいですが、ミネラル補給のため!!!と思い、積極的にとるようにしています😊


身体の中からキレイにして痩せられるのが理想なので、引き続き頑張っていきたいと思います!!!