fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

自分への投資

今日だけでものすごいお金を使ってしまいました😱笑 

 

まずは、自分を変えるためのオンラインサロンで30万円のコースを申し込みました!


そして、ストレッチ専門店に行き、体験のあと、継続するための3回券も購入して、3万円ぐらい使いました!


元々自分のためにお金は結構使ってきたつもりですが、給付金の10万円も入ったし、思い切ろう!という気持ちになり、その10万円を遥かに上回る金額を1日で使ってしまいました😂


音信不通野郎に振り回されてから、いろいろ勉強したので、どんどんポジティブになってきましたが、それは本から得たものが多く、オンラインサロンだと、どれほどの効果があるのか、その頃からずっと興味があったので、自分への投資として思い切りました😊✨


更に素敵に変化していく私を、このブログを通して感じてほしいです!✨


頑張るぞー!!!