fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

見極める

私は音信不通男を見限ったことがあります。

 

上手くいっていたのにある日急に音信不通になり、3か月以上経っても忘れられなかったので、自分から連絡すると、すぐ返事があり、音信不通にしたことを謝られ、仕事が忙しすぎて余裕がなくなったと言われたので、浮気とかではないし、もう一度頑張ろうと思い、相手がやり直そうと言ってくれたので、やり直すことになりました。

 

ところが3か月ぐらい経って、また急にLINEが返ってこなくなりました。

また?!と思い、今回は冷静に対応しようと思い、怒ったり取り乱したりすがったりすることなく、

 

「お仕事忙しいのかな?また落ち着いたらデートしようね」

 

というLINEだけし、そのまま数ヶ月が過ぎた時に、ようやく自分の中の何かが目覚めました。

 

その期間、いろんな本に助けられたというのもありましたが、女性が頑張って繋ぎ止めておかないといけない関係なんて、結局のところは上手くいかないのです。

 

男性は追いかけたい生き物なのに、私が従順になってしまい、好き好きオーラ全開で、彼のやる気を削いでしまったのだなと思い、この考えに至るまでは、自分に非は全くないと思っていましたが、ちょっとだけ反省しました。

 

とはいえ、音信不通にする男なんて最低です!

舐めるにも程がある!

 

ネットを見ていると、彼氏に音信不通にされている女性が多いので、見限ってやりましょう!!!

 

良い男性かどうかを見極めるのは難しいなと思っていましたが、実はとても簡単です!

 

行動に移してくれるかです!

 

本当これに尽きます。

忙しいを理由にする男は、要は仕事ができないということだし、音信不通に平気でできるなんて、人を大切にしていない証拠なので、仕事も上手くいくわけないのです。

 

だから、そんな男性を待つより、自分のためにしっかり行動してくれる男性を選びましょうね!✨