fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

イケメンの年上は…

タイトルの通り、次に会った人は、イケメンで、身長も結構高くて、2歳年上とかだった気がします。

 

 

 

話しやすい感じではありましたが、スタバに行って、奢ってくれたのですが、私が飲んでいるものを、

 

 

 

「それ、一口飲ませて」

 

 

 

とか言って、飲みだしたのです😱

 

 

 

出会って15分とか20分とかで、早速間接キスって、どんな距離感の人やねん!と思って引きました。

 

 

 

さらに、過去にアプリで会った人の話をしてきたのですが、

 

 

 

「写真は可愛かったのに、実物はブスで、しかも太ってたから、やる気なくして帰ろうとしたのに、しつこくついてきて大変やってん」

 

 

 

みたいなことを、平気で言ってくるから、そこもドン引きでした。

 

 

 

今の私なら、その話をされた時点で、帰ります!ぐらい言えると思いますが、その時の私は見た目重視だったので、普通にその場を過ごしました。

 

 

 

そして、軽くウィンドーショッピングもしたのですが、何度か立ち止まってハグしてきて、今ならきもっ!と思いますが、当時の私は、スキンシップが激しいに弱かったので、少しドキドキしてしまいました。

 

 

 

次にいつ会えるか連絡してきてくれましたが、幸いにも?予定が合わず、流れました。

 

 

 

でも、1ヶ月後ぐらいにまたいついける?みたいな連絡がきたけど、予定が合わず、私も無理して合わせることもなく、時が経ち、1年後ぐらいに、

 

 

 

「久しぶり!仕事、プライベート順調かな?」

 

 

 

と連絡がきましたが、今、日付を見たら、今の彼と付き合う前日でした!

 

 

 

だから、ある程度今の彼に興味がわいていたからだと思いますが、既読スルーして終わりました。

 

 

 

現在39歳独身の私が言うのもなんですが、40歳過ぎて、イケメンでハイスペの独身は、絶対何かあると思います。笑

 

 

 

今回書いた彼については、確実に性格の悪さやチャラさですよね。

 

 

 

でも、その彼は、過去に会った人を平気でブスとか言っていたので、そういう市場において、自分の価値を高く見積もっているのでしょう。

 

 

 

この頃の私は、まだ悟るまでにはいかないにせよ、そういうことに徐々に気付き始めたのでした。笑