fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

自分に自信がついた出来事

今の彼と出会ってから、付き合うまでは、他の人とも会っていて、次に約束していた人は、何と13歳年下でした😅

 

 

 

いいなと思ったというより、なぜこんな若い人が私?と思い、どういうつもりなのか興味がわいたので、会ってみました。笑

 

 

 

どうやらかなり甘えたいタイプの人だったみたいで、2回ご飯に行ったのですが、2回目の時に、手を握ってきたり、ハグしてきたり、めちゃくちゃくっついてきました😱

 

 

 

だから、私の中で、そこで付き合う相手としては、なしになりました…。

 

 

 

というわけで、ちゃんと断りましたが、割と最近もまた連絡がきて、ご飯に誘われました。

 

 

 

だから、彼ができたことを話して再度お断りしました💦

 

 

 

でも、一回りも年下の人が、どういうつもりか知らないけれど、私を気に入ってくれた?のは、自分の中で、自信に繋がりはしました。笑

 

 

 

この時期、たまたま有名なカウンセラーさんとセッションできる機会があり、マッチングアプリの話もしたのですが、40歳過ぎて独身の男の人は絶対何かある!と豪語していて、音信不通の元彼の話とかしたら、見た目はイケメンの当時42歳だったので、

 

 

 

「イケメンで40過ぎて独身なんて地雷でしかない!」

 

 

 

と言われたのもあり、自分を気に入ってくれる年下に相当な価値を見出だすようになりました。笑

 

 

 

それまでは年上好きだったのに。笑

 

 

 

今の彼も6歳年下です☺️