fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

ビフォーアフター

私はトータルで29人の男性と、マッチングアプリを通して会いましたが、今日は28人目と29人目の人の話です。

 

 

 

どちらも4歳年下だったと思います。

 

 

 

先に会った人は、ホテルマンで、めちゃくちゃ優しい人でしたが、とにかく声が小さいのが気になりました。笑

 

 

 

コードブルーの時の山P並みに小さかったです。

 

 

 

だから、何回も聞き返したり、何なら聞き返しても聞こえないとかもあって、そこがネックでした。

 

 

 

あとは、会った後の、長文で何回もくるLINEもちょっとしんどかったかな?という感じで、徐々にフェイドアウトしてしまいました。

 

 

 

 

 

もう1人の人も、優しそうな感じの人でしたが、私が趣味でダンスをしていて、確かにまだまだ下手くそでという話はしましたが、数日後に、

 

 

 

「今日もダンスだったんですか?」

 

 

 

というLINEがきて、

 

 

 

「はい、今日も頑張ってきましたよー!」

 

 

 

みたいな返事をすると、

 

 

 

「さすがヤル気と根性だけは人一倍😂」

 

 

 

みたいな感じで返ってきて、まだ全然親しい間柄でもないのに、失礼なことを言って距離を詰めてくる感じがイヤで、フェイドアウトしてしまいました。

 

 

 

この2人と会った時は、すでに今の彼を悪くないなーとほんのり思っていたこともあり、余計に執着したりすることなく、あっさり見ることができていたと思います。

 

 

 

こんな感じで、私のマッチングアプリ生活は終了したのですが、する前とした後で、自己肯定感がかなりアップしたし、ポジティブになったし、男性との関わり方も学んだし、とても良い感じに変われたので、無駄な出会いはなかったと思います。

 

 

 

明日からは、どうやって自己肯定感がアップしたのかなど、その辺りを書いていきたいと思います。