fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

強気な女性に!

この辺りから、見た目へのこだわりは少し減らして、特にハイスペとかではなく、普通そうな人を探そうとしていたのかもしれません。

 

 

 

あとは、自分に興味を持ってくれる年下男子は貴重だなと感じていたと思います。

 

 

 

だから、次に会った人は、見た目は全く良くない年下男子でした。笑

 

 

 

でも、話は結構興味深く、いろんなことを知っていて楽しかったです。

 

 

 

でも…まぁ友達でいいかなーみたいな感じの人でした。

 

 

 

次のデートにも誘ってくれましたが、何日後かに、仕事の予定が入ってしまったから、日を変えてほしいということと、謝罪の内容のLINEがきましたが、2回目でこんな感じだったら、この先が思いやられるかなと思い、フェイドアウトしました。

 

 

 

この頃から、だんだん強気になっていたような気がします。笑

 

 

 

でも、本当にちょっと強気に出るぐらいの方が上手くいくと思います。

 

 

 

この男性のことは特に何とも思わなかったので、上手くはいきませんでしたが。笑

 

 

 

復縁した前の彼に対しては、本当にめちゃくちゃ気を遣っていたし、すごく合わせていたのですが、結果的にはなめられていただけだと思うし、逆に今の彼にはたくさんわがままを言いますが、いっぱい尽くしてくれて、大切に扱ってもらえているなーと毎日実感できるので、自分の意見を遠慮せずに言うことは、めちゃくちゃ大事だと思います。

 

 

 

こちらが気を遣わないと上手くいかない男性なんて、さっと捨てて次に進みましょう!✨