fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

良い人だったけど…

次に会った人は、2歳ぐらい年下の人だったと思います。

 

 

 

すごく気に入ってくれ、1回目のデートの時に、次いつ会えるかめっちゃ聞かれて、そこで2回目のデートの約束もしました。

 

 

 

良い人そうだけれど、見た目が全然タイプじゃないし無理かなぁ…と思いながら2回目のデートをしたのですが、その時には向こうはもう結構テンションが高くて、ご飯を食べてお茶もしたのに、まだもっと話したいから、車で送りたいと言われ、送ってもらいました。

 

 

 

で、帰り際に、次に会う時は彼女として会ってほしいと言われました。

 

 

 

でも、私は元彼に音信不通にされてからまだ2か月ぐらいで、全然忘れられる気配もなかったので、お断りしました。

 

 

 

前回の日記で、元彼を引きずったまま活動しても、他の人にときめけないと書きましたが、この頃の私はそんな悟りは開いておらず、無駄に会い続けるのでした…。

 

 

 

次回に続く…笑