fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

帽子男

今回の人も、2歳ぐらい年下だったと思います。

 

 

 

アプリの写真は、野球のユニフォームか何かを着ていて、ヘルメットを被っていて、実際会った時にも、ハットを被っていました。

 

 

 

一緒にランチをしたのですが、お店に入って帽子を脱いだら…

 

 

 

まあまあ禿げていました。笑

 

 

 

ということで、今マッチングアプリをしている人に告げたいこととしては、帽子を被っている人はそういう確率が高いです!ということ。笑

 

 

 

だから、禿げている人はイヤだ!という方は、十分気を付けてください。笑

 

 

 

で、肝心の中身なのですが、悪い人ではないのに、何か空気感というか、そういうのがしんどい感じでした💦

 

 

 

だから、早く帰りたかったし、次はないなという感じでした。

 

 

 

解散してから、LINEを聞き忘れていたから聞きたいと言われましたが、ごめんなさいして終了しました。

 

 

 

私はペアーズとomiaiを1ヶ月ずつぐらい交互で使っていて、この人とはペアーズで知り合ったのですが、その後退会して、また再登録した時に、すぐにいいねがきたので、怖くなってしまってブロックしました💦

 

 

 

omiaiは1度ブロックすると、二度とその人のページは見られないようになっているみたいですが、ペアーズはそうではないみたいですね😅

 

 

 

今は素敵な彼がいるので、もう使うことはないと思いますが、37歳で初めてマッチングアプリを初めて、39歳までしていたので、途中休憩期間もあるとはいえ、2年も使っていると、いろいろ詳しくなりますよね。笑